平成25年12月パセージ終了しました。

12月から始まったアドラー心理学に基づく子育てプログラム『パセージ』が今日無事に終了しました。始まった当初硬かった表情が、柔らかくなってます。

『感情的にならずに、こどもが自分たちを助けてくれることを感じながら、子育てができる様になったと。』最後のシェアリングで皆さん笑顔で話してくださいました。

これからがスタートです。ペーパードライバーにならないよう、実践していってください。分からなくなったらいつでも山田こどもクリニックまんまるんカフェを訪ねてくださいね。

今この時にしか味わえない子育てを思いっきり楽しみましょう。
いってらっしゃい。(^^)/

パセージ日程変更のお知らせ

1月27日より開催予定のパセージが延期となりました。

新しい開催予定日は
 
 2月11日(月祝)
 2月24日(日)
 3月10日(日)
 3月31日(日)

です。
申込締め切り日も2月3日になりました。
ご希望の方はご連絡ください。
1