「くらそか」で1日暮らす。

 

お母さんと子どもが一緒に通う保育園「くらそか」
お母さんが集まって一緒にご飯を作ったり、
その間別のお母さんは
子どもと遊んだり、
集まったメンバーで朝から一緒に暮らしてみましょう。

 


 

3回コース
日時:10:00〜15:00
 

8月1日(火)
この日は、だしソムリエが教えてくれるきちんと出汁をとっためんつゆでお昼を頂きましょう。赤ちゃんや子ども達はお庭にプールをだして水遊びをたっぷりしようね。

 

9月4日(月)
まんまるんの近く繭山のふもとに 里山大地の自然学校があります。その中で たっぷり自然を感じながら過ごしましょう 
 

10月3日(火)
秋の始まり、まんまるんでゆっくりのんびりご飯を作ったり遊んだり、子どもの時間で過ごしましょう

 

参加費 16000円(3回分)

昼食代は含まれています。


(最少催行人数5名)
▶お申し込みは 
happymammarung@gmail.com
 080-4031-1317