5-6月のちくちく

二回連続でソックモンキー作りを楽しみました。
なぜか作り手に似てくるソックモンキー
一番左端のソックモンキーが私の制作中のモンキーちゃんです。
 フォルムが・・・私の体型・・・(^_^;) じっくり見ないでね。

 mamma-rung 写真 004.jpgmamma-rung 写真 003.jpg
5月はここまでで終了。
続きを6月に作りました。


















RIMG0012.JPG6月はソックモンキーだけでなく、
こどもがおんぶして遊べるよう
おんぶひもも作りました。
















RIMG0013.JPG写真を回転させずにアップしてしまいました。

見にくくてすみません。
背中で寝ている
かわいいソックモンキーちゃんに
めんじて許してください。m(_ _)m












3月に参加してくださった,マダムのソックモンキーちゃんが遊びに来てくれました。


RIMG0015.JPG向かって左が
かいちゃん
あかちゃんの服をアレンジして着せてもらっています。


右がそらちゃん
帽子もドレスもニット編み
フラメンコダンサー風で、スペインの風が漂ってきそう。











もう一人のお友達 さつきちゃんは
神山の展示会に出張中。
お母さんが着物を縫ってくれて、手まりも作ってくれました。


ソックモンキー作りもいよいよ大詰め。
7月のソックモンキー展に向けて
私達も完成を目指します。(*^_^*)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL