12月のまんまるんの予定

管理栄養士による食事相談をおこなっています。
   食物アレルギーの除去食、離乳食に関する相談、食事を食べない、好き嫌いが多い、
   肥満が気になる、などなど、こどもさんの食に関する相談を受け付けています。
   診察時にお申し込み下さい。
 
  毎週水曜日 母乳育児相談 (要予約)
      助産師さんによるケアです。
      こどもさんを診察してからの相談になります。
 5日(木)
9時半〜11時 楽育講座 「快食」編:離乳食教室 
     
     初期〜完了期までの流れを学びます。実際に作って、試食もします。
     離乳食中のどの月齢の方でも参加できます。
     詳しくは、クリニックまでお問い合わせ下さい。
 8日(日)・12日(木) 10時〜12時半 まんまるんカフェ 今月は二回です。
  
      子供との関わりの中でおこる『こまったな』『どうしよう』について、
     アドラー心理学を基にざっくばらんに話し合う会です。
     『パセージ』のフォローの会を兼ねています。
     『パセージ』に興味のある方も、ぜひまんまるんカフェに参加してみて下さい。
     
     参加費 300円(お茶代、資料代など) 
 
 19日(木) 12時半〜13時半 栄養士による食育教室
    「みんなの食育アカデミー」 
     
    場所 まんまるん
    主催 徳島県栄養士会 協賛 大塚製薬株式会社
    食育教室と家森先生の大豆の情報のVTRを視聴 お土産があります。
    申し込みはクリニックのお問い合わせページよりお願いします。
     氏名 連絡先 メールアドレス(携帯の場合はPCより受け取りできるように設定お願いします)
    子どもさん一緒に参加OKです。

 
 22日(日) パセージ始まります 
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL